

夫と、おはぎ、同じ寝方をしています。


015_convert_20121012023302.jpg


毎日、座イスの取り合いです。


081_convert_20121012023502.jpg


2人は双子♪似てない双子♪(この歌知ってる?)



りぼん

Category : 黒猫おはぎ



昨日は、めっちゃホリデー!などと


テンションの高い私に、寒さを感じたのではないでしょうか?^^


ごめりんね。あれも、私の一部~^^


常に頭の中に音楽が流れていますよってに^^


さてさて、おはぎ写真が溜まっていますので見てください。


今日は、私の髪留めを頭に乗っけただけおはぎです。


091_convert_20121011035754.jpg


カワユスですね~^^


      「つまらん!お前の話は つまらん!」
094_convert_20121011035857.jpg





久しぶり~!イエーイ!!!めっちゃホリデー♪ウキウキな~♪


更新しない間も、見にきてくださった方々、サンキューです。


バニラ姉さんの事も、気にかけて下さって、ありがとう!!!


すごく嬉しかったです^^


そのバニラ姉さん。


082_convert_20121010105506.jpg


今も、頑張って治療しています。


ただ、また再発してしまい、大きくならないように薬の量を増やしました。


体調を見ながら、ね。


おはぎは、相変わらず元気ハツラツオロナミンです。


         「これからも、よろしくだゼ」
098_convert_20121010111432.jpg




TVを見ながら洗濯物でも たたもうかな♪と、してると


おはぎ登場。





この写真の時期は、抜け毛の季節だったわね。。。(しみじみ)


  「俺様の知った事じゃねーゼ。カンケーねぇぜ!ヘイヘイ」
032_convert_20120806035647.jpg


そして、明け渡し後。


      「スピー スピー だぜ!」
036_convert_20120806035848.jpg


Category : 黒猫おはぎ



おはぎの顔を、じーっと観察してみると


誰かに似てるな~。と思いました。


誰やったっけ?あれよあれ!





ピコン!


アバターやん!!!


プロフィール

Author:バニラ
毎日の楽しい事を綴っています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

